成約率を上げるセミナーの構成方法

コンサルノート

成約率を上げるセミナーの構成方法

こんにちは。小沼です。

 

今日のテーマは、
「成約率を上げるセミナーの構成方法」です。

 

コンサル型ビジネスをしている人の多くが、
「顧客獲得セミナー」を開催しています。

 

自分の商品を認知してもらうためのセミナーを開催し、
そのセミナーの後半に高収益商品のご案内をする。

 

このような流れが、
現在のコンサル型ビジネス業界では
一般的です。

 

しかし、このセミナーセールスにおいては、
驚くほど成約率に大きな差が表れます。

 

70%以上の成約率で顧客獲得ができるコンサルタントもいれば、
10%にも満たない成約率のコンサルタントもいます。

 

なぜ、こんなにも大きな差が生まれてしまうのでしょうか?

 

今回の動画では、
そのあたりのポイントについて
詳しくお伝えしています。
(2分35秒)

 


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