成約率を上げるセミナーの構成方法
こんにちは。小沼です。
今日のテーマは、
「成約率を上げるセミナーの構成方法」です。
コンサル型ビジネスをしている人の多くが、
「顧客獲得セミナー」を開催しています。
自分の商品を認知してもらうためのセミナーを開催し、
そのセミナーの後半に高収益商品のご案内をする。
このような流れが、
現在のコンサル型ビジネス業界では
一般的です。
しかし、このセミナーセールスにおいては、
驚くほど成約率に大きな差が表れます。
70%以上の成約率で顧客獲得ができるコンサルタントもいれば、
10%にも満たない成約率のコンサルタントもいます。
なぜ、こんなにも大きな差が生まれてしまうのでしょうか?
今回の動画では、
そのあたりのポイントについて
詳しくお伝えしています。
(2分35秒)
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